【ルイヴィトン×ナイキ】コラボ限定シューズの正規価格は?

世界的ブランドのルイヴィトンとナイキがコラボすることが決まりました。
ルイヴィトンといえば、様々なブランドとコラボをしてきて
そのたびに話題になってきました。

なので、今回のナイキコラボも待ちに待ったという人が多く注目を集めています。

今回は来年2022年の春夏に発売されるという
コラボ限定シューズの価格・値段について気になる人が多いと思うので、調査しようと思います。

【ルイヴィトン×ナイキ】コラボ限定シューズのデザインは?

デザインについては21色もあるようで、一部のデザインは発表されています。こちらです。

かなり奇抜な色も多い中、落ち着いた白や黒の単色もありますね。
派手な色が好きじゃないという人でも持ちやすいアイテムになっていると思います。
さらに詳しい情報はこちらのサイトにありました。

全文英語ですが、写真だけ見てもらえればと思います。

【ルイヴィトン×ナイキ】コラボ限定シューズの正規価格は?

正規価格で購入したいという人は多いと思います。
プレミア価格がついた後では、とんでもない値段になっていますし、それなら定価で購入して自慢したいですよね。

まだコラボシューズの正規価格は分かっていません。

なので、過去のコラボ商品から予想していこうと思います。
2017年の秋にコラボした。シュプリーム×ヴィトンを見てみると

こちらはTシャツですが、7万円弱もしますね。
Tシャツでこの値段はなかなか高いんじゃないでしょうか?

パーカーですが、どれも100000円以上の価格帯です。
次にシューズを見てみましょう。

今回の本命のシューズに関しては
11万円代という結果になりました。
ヴィトンにしては普通くらいの価格で、シュプリームにしては高いですね。

スリッポンも10万円代ですので妥当の金額と言えます。
次に、ヴィトンとカニエウェストのコラボです。
これはブランドではなく、ラッパーのカニエウェストなので
若干違うかもしれませんが・・・

こちら2009年のコラボなので、値段は分かりませんでした
ですがオークションサイトではとんでもない値段になっています。

高くて50万円のものもあります。
やはりシューズは革製品なので、値段が高くなる可能性が高いですね。

シュプリームのシューズもかなり高騰していて。2021/07/13現在でこの金額です。

大体正規価格の3倍くらいになっていますね。
なので、カニエウェストも10万円くらいの価格帯だと予想できます。

これらのことから、ルイヴィトン×ナイキの価格帯は、だいた10万円前後になりそうです。

これを高いと安いかととるのは人によるのではないでしょうか?
どちらのブランドが好きで欲しい人、レアな商品が欲しい人、転売したい人。などが集まると思います。

ぜひ手に入れたいですね。

【ルイヴィトン×ナイキ】コラボ限定シューズはどうやって手に入れる?購入方法について

まだコラボ商品を買ったことがない人はどうやって購入するか分からないと思います。

購入方法に関しては、ルイヴィトンの公式HPで発表されますので、ぜひチェックしてくださいね

大体、いつもパターンであれば抽選になることが多いようです。世界中で欲しい人がいるので

当たる人はごくわずかだと思います。
宝くじ感覚で買う人もいそうですね。

ゼロから副業で家にいながら稼ぐ方法を教えます。

ブログのみで15万円稼ぎ、
副業を教えたクライアントも20万円稼いだ方法を全て教えます^^

今の給料以上に安定したお金を稼ぎたくないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。