鳥貴族トリキバーガー大井町駅以外の店舗はどこ?一号店の理由は?

有名居酒屋チェーンのトリキバーガーというハンバーガーショップを出すことがわかりました。
居酒屋のイメージが強い鳥貴族にとっては大きな挑戦ですね。
8月に大井町で1号店が出店されることはわかっていますが
他の店舗、大井町以外の店舗はどこになるのか?予想していきたいと思います。

鳥貴族トリキバーガー大井町駅以外の店舗はどこ?

まず大井町という場所ですが、こちらにあります。


東京にお住まいの人は知ってると思いますが
JR品川駅からも近い場所にあります。

大井町の特徴 活気ある商店に加え、アトレ、イトーヨーカドー、阪急食品館、LABIといった商業施設があるです。 品川区役所の最寄り駅でもあり、行政・商業ともに品川区の中心地です(因みに品川駅は港区)。 イメージ的には、赤羽や蒲田をちょっと小規模にした感じ。

商業施設や商店街もあり、賑わっているところなんですね。
ここが第一号店ということで、人が殺到するのは間違いないです。

ですが、二号店はどこになるのか、現時点では全く情報がありません。
インスタアカウントもすでにありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TORIKI BURGER(@torikiburger)がシェアした投稿

まだ投稿は少ないですが、すでにコメントでは
トリキバーガーを楽しみにしてる声がありますね。

今回の場所が大井町だということで、二号店の予想をするとしたら
①東京のもっと都会の地域
②地方の主要都市
③東京のもっと田舎の地域
に分類されます。

①東京のもっと都会の地域

トリキバーガーは若年層向けをターゲットとしてると思います。
ですので、若者が集まる、原宿、新宿、渋谷
などが予想されますね。

個人的にはこのパターンが一番可能性があるかと思います。

②地方の主要都市

地方都市だとしたら、大阪、神奈川、名古屋、福岡、北海道が可能性としてありますが
神奈川、名古屋か、遠くても大阪だと思います。

この可能性は結構低いのかなと思われます。
わざわざ地方に出すのは、東京で成功してからで十分に間に合うからですね。

③東京のもっと田舎の地域

東京の田舎といえば、
世田谷、練馬、太田、足立区などになります。
このあたりに出すのは可能性としては低いと思いますね。

大井町に出した時点で、この地域より人が少ないところに出すメリットって
ほとんどないです、出すとしても、何店舗かお店を出した後になると思います。

結論

結論としては、僕は
二号店の出店場所は、東京の都会の地域
原宿、新宿、渋谷のどれかだと予想します。

また二号店の情報があり次第追記していきますね。

鳥貴族トリキバーガーはなぜ大井町なのか?

個人的には大井町に一号店を出すのはちょっと意外かなって多います

大井町の特徴として、たしかに東京の住みたい町にランクインしていたり
駅から徒歩圏内に物件が多いので穴場スポットなのですが

一号店として出すにしては、印象が薄いかなと思うのです。

もし大々的にPRするとしたら、もっと人が多い地域に出せば
もっと注目されると思いますし

人も集まると思います。でもそうではなく
大井町ということは、まずは地元の人の人気を獲得しようとしてるのではないでしょうか?

大井町は商店街などが多く、そこで暮らす地元の人が多いです
なので、地元民に愛されるハンバーガーショップを作ることが目的なのかなと
思いました。

品川区は東京で12番目に人が少ない場所です。
自治区の調べによると、人口は365,302人だと言われています。

そんな場所に出すのが意外ですよね。しかも、や家賃が特別安いわけでもありません。

大井町自体はそこまで田舎ではないですし、東京の港区からも近く
お金持ちも集客することもできます。
トリキバーガーの価格は未定ですので、もしかしたら高級バーガーの可能性もありますね
鳥貴族は安い居酒屋のイメージなおで、ほとんどないと思いますが・・・

なのでトリキバーガーはまずは、地元の人に受け入れられる
お店を作ろうとしてるのではないかと思います。

だからあえての大井町なんでしょうか。

鳥貴族は僕も昔からよく行っていたので、
ハンバーガーがどんな味なのか?、興味あります。
ぜひ食べてみたいですね。トリキバーガーが流行ることを願ってます。

ゼロから副業で家にいながら稼ぐ方法を教えます。

ブログのみで15万円稼ぎ、
副業を教えたクライアントも20万円稼いだ方法を全て教えます^^

今の給料以上に安定したお金を稼ぎたくないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。